人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

5ヶ月過ぎました

今日初めて寝返りをしました!それまで少し兆候はあったけれど。。
とても嬉しそう。

なんとなく私を認識してくれるようになった感じです。

おもちゃを与えると掴むようになりました。
話しかけるとニコニコ、お話もしれくれます。
表情も豊かで色々な物をじっと見て興味津々。。。


ほんとはもっとゆったりとこういう成長を見守っていきたいんだけど、、なんだか気持ちが定まらない日々が続いています。ゆうちゃんの入学のことが気になっているのかなあ。

今日はいまちゃん宅にいき、レイレイのお世話のお手伝いをしました。
新生児ちゃんかわいい〜!
今日は、こうやってヒトのお手伝いができる余裕を持てた自分自身の成長も感じました。
5ヶ月過ぎました_b0207197_6325651.jpg

by reiko_lingzi | 2011-02-09 06:14 | ベビー