夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

8ヶ月過ぎました

ズリバイするけど、まだ前になかなか進めず。
思うように動けないのがストレスみたいで、よく泣いています。

連休明けすぐに(5/7〜13)熱が出て、39.9℃まであがって焦りました。
突発だったみたいで、熱が引いたら発疹が出ました。
でも、また発熱して。。。なんで?!
結局、別の風邪をもらっていたみたい。
この一週間はヒヤヒヤでした。

13日は、ゆうちゃんちいちゃも夕方病院に付き合ってくれました。
スーパーでゲームをする約束をしていたけれど、診察時間が近づいてきてしまって結局できなかったのに文句も言わずに付き合ってくれた二人に感謝!
b0207197_8271860.jpg

[PR]
by reiko_lingzi | 2011-05-16 08:21 | ベビー