人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

めざせ!「料理が趣味です」

10時開店に間に合わせて、「かんとりぃ」に行ってきました!

野菜の他、

料理酒、みりん
乾燥わかめ、だし昆布、高野豆腐、凍み豆腐

をゲットしました。

料理が苦手な私ですが、なんとこの一ヶ月間、合計8回、手作りのものをよそ様にふるまいました。(持ち寄りを含む)

美味しいと言われて、舞い上がり、ひょっとしたら料理上手なのかも。。と錯覚に陥る日々。
ちょっと料理に目覚めております。

来年の目標の一つ、「料理をがんばる」そしていつの日か、料理=趣味となってくれれば。。なんて!いつまでこの気持ちが続くのか??ですが、とりあえず今のところ健在。
by reiko_lingzi | 2011-12-30 17:28 | 私の好きなこと