人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

冷たい風の木曜日

今日は(も)朝から動いています。
明日友人が来てくれて一緒にうちでお昼を食べるので、買い物に行き、それから先日現像できなかった写真を現像しに行ってきました。

雨が降ってきたりもして中止になるかなと一瞬思ったけれど、実行できたこと。
それは、前から訪れたかった、小屋に足を運んだこと。
昼前に、ミシン等でお世話になっているご近所さんと一緒に行ってきました。

センスの良いおしゃれなお二人さんの小屋。
(お一人は名前が私と似ている方)
http://etcetra.jp/atelier/index.html

冷やかし半分だったけれど、可愛い子供用長袖シャツがセールになっていたので、二人分を衝動買い。

外には砂場で遊ぶところもあり、楽しんでいたそういち。

風が冷たくて震えたけれど、天気がよくてよかった。
ご近所さんが復帰する前に一緒に行けてよかった。
by reiko_lingzi | 2012-03-15 16:24