人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

あっという間に春休み

先週の仕事を終えてホッとしたら翌日が修了式。
一年生を無事終えました。
うん、よく頑張った。

そして、春休み突入!
長いなと思っていたけれど、あれよあれよと予定が入って、意外と短いかも。。

三人連れて、ドラえもんの映画を見に行ってきました。
朝一の9時40分スタートだったので、そんなに混んでいないかなと思いきや。。
チケット購入口に長い列がありました。
ギリギリ最後列の席をゲット。

そういちはオッパイのんで寝てくれました。
おかげでゆっくりと見れました。

コマーシャルみたいに涙は出なかったけれど、心が温かくなりました。
by reiko_lingzi | 2012-03-26 23:20 | こども