人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

春眠暁を覚えず。。

眠い。。毎日眠いです。
朝起きてやりたいこと沢山あるのに、どんなに早く寝ても起きれません(泣)
季節のせいか、疲れているのか、はたまた年のせいか。。。

今週月曜から始まったゆうかの家庭訪問期間がやっと昨日終わってくれて、今日から通常授業。
昨日まで昼に帰ってきて、ダラダラ宿題やって、なんだか「かさ高い」4日間。
ああ、今日からちょっと一息つけるかな。。と思っていたのに、
夫が今日有休とって今日から大型連休に。。
私はなかなか1人になれません(涙)
。。。と愚痴っぽくなってしまいました。


あと、親しい人がこれを読んだら呆れられるかもしれませんが、、
連休明け13日に「アロマ検定」を受けます。それも1級!(汗)
はじめは乗り気じゃなかったけれど、ご近所の友達から強く誘われて。。
はっきりいって全く勉強しておりません。なかなか時間が取れなくて。

ちなみに、この連休中にそういちの断乳を考えています。

いろいろ、どうなることやら。
お楽しみに〜!?
by reiko_lingzi | 2012-04-27 07:41