夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

受けてきました!

昨日、アロマ検定を受験してきました。
一緒に行ったご近所の友達は超簡単だったと言っていたけれど、私は予想していたより難しかったデス。。落ちているかも^^;

Anyway, 終わりました!
今までは試験対策でアロマに接していたけれど、これからは、今回の勉強で得た知識を生活に活かせるよう。。。

試験会場が出身大学の近くで、お昼は大学の学生会館のカフェテリアで食べました。
この学生会館、在学中はすご〜くボロかったのに、見違える程きれいな建物に変身していました。法科大学も隣接しているし、もちろんこんなおしゃれなカフェテリアはなかったなあ。。それもそのはず、大学時代なんてもう大昔の話だもの。。それでもいまだに健在のお店を見つけたときは嬉しかったです。

試験終了後、同じカフェテリアで早速打ち上げを。。
幸せのひととき。でした。
b0207197_934217.jpg

[PR]
by reiko_lingzi | 2012-05-14 09:34 | アロマテラピー