人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

風邪?!

マシになったかなと思ったけれどやっぱりしんどい。
バドミントンの日だったけれど私はそういちと家でお休み。
昼は作る気にもなれず、みんなが帰って来てから夫に作ってもらう。ごめん。
私は食欲もなく、食べずにそのまま二階でやすませてもらう。

熱が37,4ある。
生理痛がひどいんだと思っていたら、どうやら風邪を引いたようで。
昨日から悪寒もしている。長袖シャツにパーカーをはおっている。

私が寝ている間、子供達を連れて川に遊びに行っていたらしい。
ありがとう。夫がいてくれてよかった。

夕飯もお願いする。
明日はマシになっていますように。
by reiko_lingzi | 2012-06-23 19:20 | 日々のこと