人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

忙しい〜!

土日を除いて夏休み2日目。
ゆうかと私にとっては忙しい一日でした。

午前中ゆうかは学校のプール開放に参加。
私は10時から懇談。

そして1時半から生駒でシュタイナーの「にじみえ教室」に参加。
今回で4回目となります。
描いている間の1時間、そういちと部屋の外でお留守番。

それから、夕方はそろばんのお稽古。
私はその間にちはるのお迎え。

子供達が庭で遊んでいる間、夕飯を急いで作って、私も合流。
少しだけ自転車で遊べました。

ふ〜、バタバタの一日。
暑いと余計にしんどい。
昨日のプールの疲れも。。。
by reiko_lingzi | 2012-07-24 21:18 | こども