人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

本とプール

午前中は私が時々行っている英語の先生のところへゆうかだけを連れて行きました。
将来プライベートライブラリーを考えているお部屋。
ゆうかが夢中になりそうな本がいっぱいで、私が先生と話している間も全然退屈せずにすみました。
またきたいとのこと。

午後はまた青山のプール。
ちはるも保育園をお昼迎えして。
そういちのお昼ねが終わった後、じいじが連れてきてくれました。

今日も一日沢山遊べました。

今週一週間みっちり動き回りました。
週末は少しゆっくりさせてもらおう。。
by reiko_lingzi | 2012-07-27 19:12 | こども