人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

新学期!

一月ちょっと前の生活が戻ってきた。
ゆうかは学校へ、ちはるも保育園へ。
買い物と洗濯を済ませて一息ついたところ。
一息。。というわけにもいかないな。
そういちに邪魔されっぱなし。

ゆうかがいた夏休みは、かさ高いながらも、そういちの世話を沢山してくれたから助かっていた。
また私にべったりのそういち。
でも、2人っきりも久しぶりだ。
この子ももうあと数日で2歳!


この夏休み、できる範囲で色々なところへ連れて行った。
本当は一緒に料理や、外で催されている実験や工作にも参加したかったけれどそういちがいるのでそれらは無理だった。でも、沢山思い出はできたと思う。
2学期も楽しく過ごせますように!

私自身もお盆明けには仕事が連続で入り、終わって、夏休みも明け、やっとホッとできている。

もう10時過ぎ。。
12時半頃ゆうかが帰ってくる。
ほんとつかの間の時間。。。
私も夏休みが欲しい!
by reiko_lingzi | 2012-09-03 10:28 | 日々のこと