人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

今日は運動会

4時過ぎに目が覚め、そういちが起きてきたのでちょっと一緒に寝て起きたら5時。
お弁当の準備をしなくては。

昨晩は嵐の曲に合わせての最後のダンス披露。
この形のときはここで躍る、このときはここで。。と躍る位置を図にかいておしえてくれた。

今更ながら、「走るのが速くなる」特集の録画していたテレビ「すいえんさ〜」を家族でみる。
「コツはつかめた」らしい。
前日なんですけど。。
因みに、彼女はすっごく走るのが苦手。本人曰く、6人中5位か6位らしい。
それでもいいよ。

ちはるとそういちは退屈するだろうな。。
おやつとおもちゃも用意しなくては。

楽しい1日になりますように!!
by reiko_lingzi | 2012-09-29 05:16 | こども