人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

和歌山マリーナシティ

予定通り、連休初日は海釣り。
釣りの後は、遊園地で遊ぶということで。。

朝5時に起きて準備して、7時に出発。
8時半頃着いて、いざ開始。
ところが。。餌が悪いのか技術不足か運が悪いのか一匹も釣れず。
周りも不調の様子。
和歌山マリーナシティ_b0207197_7102677.jpg

子供達はすっかり退屈して遊びだす。左で夫が1人続けている。
結局収穫ゼロで午前の部終了。

お昼は黒潮市場で。
その後、ポルトヨーロッパで思う存分楽しんだ。
プリキュア、ドラえもん、鉄道模型、迷路などなど、イベント(有料)も魅力的なもの満載だったけれど、時間切れだった。ちょっと残念そう。私も注意しておけばよかったな。。まあ、沢山アトラクションに乗れたしいいか。

夕飯はすぐ近くのラーメン屋さんで、和歌山ラーメンを食べた。
ちはるは食べている途中で寝てしまった。
後の2人は車の中でダウン。
釣りの成果はイマイチだったけれど、楽しい一日だった。
by reiko_lingzi | 2012-10-06 22:50 | 休日