人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

寝てくれず。。

朝起きてからいまだにひるねしてくれていない。。

朝買い物へ行って、それから公園行って、お昼食べても。。。
寝てくれず。。_b0207197_14463495.jpg


ご機嫌で遊ぶそういち

さっき牛乳の入ったコップを持って歩いて、私の足につまずいて、こけて牛乳まみれになった。
大泣きしたら寝るかと思いきや、まだまだ。。。
今横にいる。

今日暑かったし疲れたあ。。
そうこうしているうちにゆうかが帰ってくるのに。。

私は非常に眠いのに。
誰かたすけて〜(泣)

。。古新聞屋さんがきたのでパソコンをそのままにしたままちょっと外に出て、そのまま家の周りを一周散歩して、家に入る寸前にコケてまた大泣き。今度はさすがに力尽きたようで、やっとやっと寝てくれた。ふ〜。

でもあと10数分でゆうかが帰ってくるんだけど。
中途半端な時間に寝られてしまった。
まあいいか。
by reiko_lingzi | 2012-10-15 14:54 | こども