人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと計算狂い。。

午前中は今年初の親子教室に参加。
私は眠くてテンション下がり気味。
そんな私のテンションが感染したのか息子もイマイチ乗りが悪い。
レジ袋で作った凧を飛ばして遊んだけれど、一瞬でやめてしまった。
ちょっと計算狂い。。_b0207197_1416196.jpg


仕事は一段落ついているけれど、一応実家に時間を作ってもらっていた。
「午後からみてあげるよ」の言葉に甘えて、1人の時間を確保!
煮詰まっていたものから少し解放されるかな〜!
気になるカフェでちょっとだけでも一息つきたい!
あ、そのまえに諸用を済ませて。。

つい最近2歳になった友人の子供への誕生日プレゼントをゲットして、銀行などの通帳記入、振り込み。。あっという間に残り時間が少なくなっていた。
慌ててお目当てのカフェ「いつか森になるカフェ」へ行くと。。

なんと、本日定休日。
あぁ、なんとなくそんな予感がしていた。

じゃあ。。と帰りに別のカフェへ寄ってもそこもお休み。
あれよあれよと家のすぐ近くまで戻ってきてしまった。
あ、LA ZAMBRAに一度行ってみたかったんだ〜。一瞬でもいいから。。

。。とここもお休みのよう。

なんとまあ。結局家に辿り着いてしまった。
仕方ない。
うちでコーヒーと先日買ったクリームパンを頬張りながら仕事を仕上げてしまおう。
今日は水曜だから長女の帰宅がいつもより早い。
あと1時間もないけれど。。

なんとも不発の計算狂いの午後。
by reiko_lingzi | 2013-01-16 14:25 | 日々のこと