人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

ご近所さん

午前中は予定通り、ご近所さんの家へお邪魔して、一緒にお昼を食べた。
私にミシンやパン作りを教えてくれ、一緒にアロマ検定を受けた友人。

去年職場復帰されてから、近所で顔を合わす程度でゆっくり話すこともほとんどなくなってしまった。
今日は参観日だったので休みを取っていたので、会うことができた。
元々、共通の友人が家を買って引越ししたので、今日はその家へ招待されていたけれど、その友人が体調を崩されたので、それ自体は延期。私たちだけで会うことになった。

お家にお邪魔するのは久々だったけれど、期待を裏切らずに変わらず素敵な部屋だった。
子供が4人もいてフルタイムでお仕事をしているのに、こんなにおしゃれでキレイにしていて(部屋も本人も)、すごいな~といつも尊敬する。
by reiko_lingzi | 2013-02-08 20:12 | 友達のこと