人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

お花見?と。。

昨日は(も)フル稼働だった。

朝から3人連れて、お花見ができる公園へ。
フェスタの運営スタッフ仲間4家族が集まった。
たまたま、みんな3人の子持ちなので、親は4人なのに子供の数の多いこと!

フェスタ終了後、子供向けの英語サークルを立ち上げようという話が盛り上がり、トントンと話が進行している。
今日はその第一回の打ち合わせ兼お花見。
サークルはどうなるかまだわからないけれど。。

チビ以外は初対面の子供達。親の予想以上に、仲良くなってくれて大盛り上り。
お花見?と。。_b0207197_6183675.jpg

連なっての滑り台。。
お花見?と。。_b0207197_6192475.jpg

人数多すぎて途中で分裂。。。

私は前から午後に用事を入れていたので先に失礼。
どうせ初対面だから時間持て余して早く帰りたがるだろうなと思っていたのに、なんのなんの、なかなか帰りたがらなくて、、しかも私個人の用事だったので、ちょっと申し訳なかったな。
でも、また近日中に会おうといくことで大盛り上りだった。

午後の用事とは、今から何かをしようとしている人の交流会のようなもの。
ちょこっと興味があったので申し込んでいた。
そこで知り合いに会えて、びっくり!
つながるところではつながるもんだ。。
by reiko_lingzi | 2013-03-27 06:23 | 日々のこと