人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

ぶれないように。。

もう6月!
5月末やこの週末にも色々書くことはあるのに、なかなか追いついていない。。

ちょっと気持ちのアップダウンというか、コントロールが難しい。

先週水曜に小さなことが重なって大きなショックとなり、木曜にリフレッシュした(つもり)
普段のプレッシャーを取り払って、気持ち新たにスタートできてかなと思ったけれど、土曜日にやや体調を崩し、それでもちょっと頑張りすぎたのか。。
体が疲れてる?

目前のやるべきことがちょっとわからなくなっていて、何をやってよいのか。。

今日は珍しく、というか、敢えて予定を入れず。

ちょっとのんびり?しよう。。
息子とゆっくり?しよう。。。
by reiko_lingzi | 2013-06-03 06:15 | 日々のこと