人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

写真整理

いつからやっていないんだろう。。
去年の今頃ちょこっとやったのは覚えている。
それ以来やっていないのは間違いない。

それ以前のもてんこ盛りにたまっている。
3人いてて。。

息子なんてもう赤ちゃんの時からやっていない。

今朝、保育園の写真の申し込みをしていた時、ママさんと話していて、そっか、さすがに卒園までにせめて保育園の写真はアルバムに入れてあげたいなと思った。

長女の時も思ったけれど、長女の保育園の写真もそのままだ。。。
かなりやばい。

今、慌ててたまっている写真を引っ張り出してみたけれど、何がなんだかもうわからん。
おまけに息子に邪魔されるので、全くはかどらん。
by reiko_lingzi | 2013-09-18 11:02 | 日々のこと