人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

盛りだくさん

書かないとすぐに忘れそう。。

すっごく寒い一日だった。

午前中、親子ビクスに行くつもりだったけれど、体がちょっとだるい。
手話サークルもあったし、バタバタ動く自信がなかったのでお休みして、その代わり?学校の近くの保育園の園庭開放に少しだけ。。
盛りだくさん_b0207197_5203257.jpg

その後、手話サークルで昼食を食べてミニ手話教室に参加。
ちゃんと出番もあった。

その後、駆け足で向かった先は、ママ英語サークル。
初参加。
先日、たまたまネットでヒットして見つけた。
ちょうど、子供いながらの英語というコンセプトで検索していたところ、思いがけなく近場で見つけた。
とてもいい感じ&メンバーでこれからも無理のない範囲で参加したい。

夕方は、急遽友人親子をお預かり。
たまたま今日はマクドの日!と子供たちと決めていたから、ついでに2人追加で。
子供たちは大喜び。
私も夕飯は楽できたし、楽しかった。

寝るのは遅くなってしまったけれど。。。
by reiko_lingzi | 2013-11-19 21:10 | 日々のこと