人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

今年のクリスマス

今年はイベントの進行を2つ担当していたのと、急遽連休に仕事が入ったのとで、家でのクリスマスはかなり手抜きだった。飾り付けなども出番のないものが多かった。

実家で23日にやってもらったのが、我が家での代用といった感じ。
いつもはうちでもちゃんとやるんだけど。
今年のクリスマス_b0207197_620187.jpg

ケーキも今年はカット。

プレゼントもあまりちゃんと用意できなかった・・。
ごめんよ。
しかも、25日の朝に靴下(大きな)に、ちょこっとしたプレゼントを入れて朝あけて喜ぶといったのを2年続けていたけれど、そのことをすっかり忘れていて、次女が残念がっていた・・。ごめんよ。

来年は家でもちゃんとやるからね~!

ちなみに、24日には、中国人ママ友が奈良に行ったお土産だと言って、ミスタードーナツを沢山くれた。
以前パンを手土産に持っていったのが嬉しかったようで、それのお返しのつもりかな?
お心遣いが嬉しかった。
それが、イブのケーキ代わりとなった。

あと、夫がちゃんとクリスマスプレゼントを用意してくれていた・・
あったかい巻きスカート。
ユニクロだけど、嬉しい!
早速穿いている。
私はなんにも用意できなかったな・・。
ごめんよ~。
by reiko_lingzi | 2013-12-26 06:21 | 日々のこと