人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

ザ 年末!

中途半端な時間に起きて今に至る。
翻訳の仕事もでき、クリスマスが終わり、冬休みが始まった。
年賀状を昨日片付け、やっとこさ、大きな仕事である大掃除に手をつける体制に。。

いやいや、その前に今日はママ友との忘年会!
忘年会といっても、普通に集まって遊んで語るだけなんだけど。

明後日から本格的に大掃除。
でも、まずは大掃除の前に整理整頓だ・・。
今月に入ってからの(いやその前から)、奈良ガイドの資料、クリスマス会関係の小道具、仕事の資料、昨年以前の年賀状、そして長女が学校からもって帰ってきた手紙などなどが、ごちゃごちゃに同居している・・。
まずはこれらをなんとかせねば。

掃除にはアロマも少し取り入れたい。
せっかく再び目覚めたので。

それと。。先日作ったクリスマスのアレンジメント、友人がお正月用にアレンジし直したので、私も真似したい!
整理整頓して、掃除して綺麗になった部屋に飾りたい!

そして一昨日ゲットしたこの本を活用したい!
ザ 年末!_b0207197_4332346.jpg


新しい年まで今日を入れてあと5日かあ~。
by reiko_lingzi | 2013-12-27 04:33 | 日々のこと