人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

気がつけば2月

このタイトル、去年の2月にも同じのが登場していたみたい。。
先週、義姉家族が遊びにきて帰ってから、あっという間に数日が経った。

その間に風邪を引いてしまったらしい。
世間ではインフルエンザやノロウィルスが猛威を振るっている。。
幸い私はそれではなく、家族のメンバーも誰もまだそれらの被害にはあっていない。
でも気をつけなくては。

今月もまた濃い1ヶ月になりそう。。
英語を本格的にやらなくちゃいけなくなってしまったし、ガイドの練習も。。
そして、エッセイにも挑戦しようと思っている。
それからそれから、、中国語関係の妄想が妄想ではなくなり、一歩現実味を帯びてくるのも今月。

そんなこんなのうちに、4月以降の仕事も決まってきた。




by reiko_lingzi | 2014-02-02 15:43 | 日々のこと