夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三ヶ月過ぎました

今月7日で三ヶ月を過ぎました。
あっという間でした。。
三回目の子育て、もうちょっと余裕のある子育てができると思っていたのに。。
何度産んでも一緒かな。

三ヶ月でやっと5キロをちょっと超えたくらい。
標準のラインギリギリの小さな赤ちゃん。
おっぱいが足りていないのかなとよく言われて、その度凹んだりもしています。
ちょっと一月前から時々ミルクを足すようになりました。

手足をバタバタ動かし、笑いかけてくれる。
あ〜う〜とおしゃべりもするように。
この頃特有の可愛さです。
b0207197_6133117.jpg

[PR]
by reiko_lingzi | 2010-12-21 06:13 | ベビー

遠足

今日は長女ゆうの遠足、海遊館へ行くとのこと。

私は料理がかなり苦手かな。。
上手になりたいのですが。
そんな私が作ったお弁当を「可愛い」「美味しそう」と喜んでくれる娘。有り難いしとても嬉しい。

今日は快晴。
保育園での生活も後もう少し。
おおきな遠足も最後かな。

b0207197_552978.jpg

[PR]
by reiko_lingzi | 2010-12-06 05:52 | こども

第三子 産みました

2010年9月7日に三人目を産みました。今度は男の子でした。
もう、あれから3ヶ月。。すぐにブログに載せるつもりがこんなに時間がかかってしまいました。
余裕のない日々です。。うっ。
時間をみつけてまたアップしていくつもりです。
とりあえず。。
b0207197_15374877.jpg

[PR]
by reiko_lingzi | 2010-12-05 15:36 | ベビー