夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪、そして、家でも仕事

今日は大阪へ打ち合わせ。
行き帰りもそして今も、校正の仕事・・
明日の納期に間に合うか??

[PR]
by reiko_lingzi | 2014-10-29 23:00 | お仕事

仕事で夜更かし

明日(今日)大阪だというのに、校正と明日の打ち合わせ準備で、こんな時間。
しかもまだ終わっていない。。
早起きできるかな??

[PR]
by reiko_lingzi | 2014-10-29 02:05 | お仕事

気づき

リセットできそう。

知らぬ間に気づかぬうちに、自分で自分に重い課題を課してきていた。
それに気づいた。

思い切って、リセットして、ゆっくりゆっくりやっていこう。

今日は天気もよい。

さあ、ボチボチゆっくり、大阪へ。

[PR]
by reiko_lingzi | 2014-10-24 08:16 | 日々のこと

校正とお弁当

4時半ごろに起き。
次女のお弁当作りにとりかかりにながら、校正をやりはじめよう。

[PR]
by reiko_lingzi | 2014-10-23 04:59 | 日々のこと

じきょうじゅつ

英語レッスンの後、近くのパンやさんで仲良しの友達とランチ、そして、、

じきょうじゅつ に行ってきた!



[PR]
by reiko_lingzi | 2014-10-10 00:25 | 日々のこと

今日は大阪へ

今日は、夫の希望で、綾瀬はるかのグリコ看板を見に、家族で難波へ。

こういう休日もいいね。


[PR]
by reiko_lingzi | 2014-10-04 22:04 | 休日

わくわくするような・・

午前中は校正の研修。(いきなり遅刻、、社会人なのに・・・)
その後、大好きなS先生と焼肉ランチ。
そして、フォニックスの授業を見学させてもらった。

これからのビジョンも少し見えてきた、、
少しわくわく・・。


[PR]
by reiko_lingzi | 2014-10-03 22:57 | 日々のこと

気持ちの整理を!

忙しさに追われているけれど、
落ち込むこと沢山あるけれど、

昨日、ビジネスセミナーの体験(じきょうじゅつの体操をさぼってしまった!)に行って、話しをきいてもらって、、

私は私でいいんだ。
大丈夫なんだ!

と思えるようになった。


[PR]
by reiko_lingzi | 2014-10-03 05:58 | 日々のこと