夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

12月だ!

あっという間に12月。夫は昨日中国へ。今週はクリスマス会の幹事もあるし、仕事もたまっているし、、わあ~。がんば!
[PR]
# by reiko_lingzi | 2014-12-08 04:58 | 未分類

なかなか書くタイミングが、、

書きたいことあるし、書く気もあるけれど、時間が、、

今日は特許と校正の仕事に追われてもうこんな時間。
ふう~。
息子の参観は明日。

早く寝よ。


[PR]
# by reiko_lingzi | 2014-11-20 01:34 | 日々のこと

大阪、そして、家でも仕事

今日は大阪へ打ち合わせ。
行き帰りもそして今も、校正の仕事・・
明日の納期に間に合うか??

[PR]
# by reiko_lingzi | 2014-10-29 23:00 | お仕事

仕事で夜更かし

明日(今日)大阪だというのに、校正と明日の打ち合わせ準備で、こんな時間。
しかもまだ終わっていない。。
早起きできるかな??

[PR]
# by reiko_lingzi | 2014-10-29 02:05 | お仕事

気づき

リセットできそう。

知らぬ間に気づかぬうちに、自分で自分に重い課題を課してきていた。
それに気づいた。

思い切って、リセットして、ゆっくりゆっくりやっていこう。

今日は天気もよい。

さあ、ボチボチゆっくり、大阪へ。

[PR]
# by reiko_lingzi | 2014-10-24 08:16 | 日々のこと