人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

今日はママ友と。。

ゆうかの保育園時代からのママ友2人との寿司ランチ。

同じく保育園でのママ友が働いているお店です。
期間限定の1000円ランチ、色々ついていてお得だし大ネタの寿司は絶品。
そういちがウロウロするのであまり堪能できなかったけれど、それでも大満足!
雑誌「naranto」でも紹介されたし、今度の土曜日にはテレビにも出るそうで。

子供達の帰宅に合わせていったん家に戻り、その後も子供達と共に家にお邪魔させてもらう。
うちは漏れなく子供が3人付いてきてかさ高くなるので恐縮なんだけど、いつもこうやってお家でゆっくりさせてもらえることに感謝です。

ゆうかが通っていた保育園から大半は保育園近くのもう一つの学校に通っている状況で、同じ小学校に通っている少数派のお2人さん。少数派の中に今もこうして楽しくおつきあいができるママ友がいて恵まれているなと思います。

私も子供達も「楽しかったね」の一日でした。
by reiko_lingzi | 2011-10-13 23:15 | 私の好きなこと