人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

秋の気持ちいい一日

ちはるは久々の登園。まだ全体的に目立ちはするけれど、いっときのことを思えば随分よくなった。
久しぶりなので、お別れに時間がかかるかなと思いきや、意外とすんなりバイバイできる。やるじゃん!

午前中は少しゆったり。
そういちと2人っきりなのも久しぶり。
いい天気だったので、保育園から帰ってきてそのまま近所の公園へお散歩。
お気に入りの滑り台を何度も何度も。

午後はゆうかの参観。
一緒に歩く帰り道。
ここではゆうかと2人っきり。
コスモスがきれい。

ちはるとそういちは実家でお留守番。
宿題終わった後、ゆうかと一緒に夕飯を作った。
下2人がいるといつも邪魔されてしまうけれど、今日はゆったりゆっくり。
ゆうか1人だとこんなにも余裕をもって接することができるんだと改めて思う。

こどもと1対1で向き合える貴重な時間。

秋の気持ちいい一日_b0207197_15243576.jpg

by reiko_lingzi | 2011-11-08 23:21 | こども