人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

今日は。。

12時過ぎにそういちのうんちのおむつ替えと熱を計って(38度)、それからそういちを寝かしつけたけど、私は目が覚め、結局2時過ぎから仕事体制。

途中でそういちが何度か目を覚まして泣いて中断されたけれど、5時過ぎまで起きていた。
それから一時間程仮眠して今に至ります。

仕事と並行して、中国人の友人に送る資料を作成。
実は、彼女とちょっとしたことを企画中なのです。。


必要であればそういちを病院に連れて行かなくちゃ。
約束していたご近所さんとのミシン活動は延期だな、こりゃ。
今日は夫はたまたま有休。


私は。。
金曜に、またまた校正の依頼が入ってしまった。
一旦断ったけれど、他に誰もいないとお願いされて。。。
今日午前中に訳ができるらしい。
納期は水曜正午。

なんかなんか色々あるけれど、
今日はゆっくりできるのならゆっくりしたい。
by reiko_lingzi | 2012-02-13 06:29 | お仕事