人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

マラソン大会

マラソン大会_b0207197_11282938.jpg
ちはるとの約束通り、応援に行ってきました。
そういちは、熱はおさまって元気だけれど、まだ微熱っぽいので、実家でお留守番。

体操のとき、きょろきょろと私を探すちはる。。
すぐ近くの反対側にいるのに。。。
こっちだよ〜!と思わず叫びたくなる。

私を見つけてニコニコ。
走っているときもニコニコ。
バイバイするときもニコニコ。

行ってよかった。

そういちの腕のことや翻訳のことでいっぱいいっぱいの状態から、ほんの少し解放された気持ちのよい時間でした。

今は家に戻り、翻訳を一踏ん張りです。
それが落ち着いたら、実家でお昼を頂いて、そういちの病院へ。。

まだまだ今日は長いぞ。
by reiko_lingzi | 2012-02-24 11:28 | こども