人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

カーネーション

結局あれからすぐにそういちが起きてしまって私は布団に戻りました。

朝ドラのことを少し。。
「カーネーション」が人気ですが、私も大好きで毎日みています。

私の場合は、今回に限らずーっと前から朝ドラをみています。
結婚前もよくみていましたが、おそらく次女出産後は毎回欠かさずみていると思います。
特に意識していたわけではありませんが、朝みるニュースがNHKで夫が出勤してからもそのままついていて、そのままみるといった感じです。ちょうど終わった頃が保育園に行く時間になります。

毎回それぞれそれなりに面白いですが、今回はみなさん同様、ぐんぐん惹かれるものがあります。
ちはるも楽しみにしています。
そういちなんか、あの主題歌が流れたとたんに躍りだします。いや、主題歌直前の「次はカーネーションです」というアナウンサーの声と共に流れる音楽をきくだけで、もう始まると理解して興奮しだします。ほんとです。

夫も好きで、通勤途中にみているようです。
日曜にやるダイジェスト版もみんなでみています。

関連する番組も好きで、最近「スタジオパークからこんにちは」のゲストに尾野真千子さんや他の出演者さんがよく出ています。

そして、今日!周防さん役の綾部さんが出るそうです!
実は、先日尾野さんがゲストだった日の翌日が出演日だったそうで、私は見逃してしまって悔しい思いをしていたのですが、国会中継のため延期になったとこのこと。。でかした国会中継!!
今日楽しみです〜!!!
by reiko_lingzi | 2012-03-08 06:22 | 私の好きなこと