人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

雨降り土曜日

朝から雨が降っています。
朝一で、娘達の日本脳炎の予防接種完了。
ずっと気になっていたことが済んで一安心。

洗濯干してゴミ片付けてなんらかんらしていたらあっという間にお昼。
子供達は色々遊びをかえて喧嘩も交えながらも楽しく過ごしている様子。
私は、ちょっと頭痛が。。天気のせいか?

明日は夫の誕生日。
午後に夫がバトミントンの役員会議にちょっと出かけます。
予定では、その間に子供達とチーズケーキを作って明日びっくりさせるつもり。。
ちゃんとできるんかな??

来週はゆうかが短縮授業。
月曜午後に校正の訳が上がり、限られた時間で仕上げなくちゃ。
そのためにはできればこの週末で原稿を頭に叩き込んで内容を理解しておきたい。。
できればいいけど。。

月曜日は、予定していたママ英語が延期に。
味噌作りを教えてくれたご近所さんへのお礼に、と、リクエストされていたコトスコへお供をすることになりました。

私の仕事とコトスコは相性がいいようで。。!?
by reiko_lingzi | 2012-03-17 13:07 | 休日