人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

早起き

必要以上に早く目覚ましをセットしていたようで、4時半起きになりました。
ちょっと眠いけれど、せっかくだし起きておこう。

ママ英語の仲間に借りていてまだ見れていない子供用のDVDが沢山。。
1ヶ月あったのに。。。
(DVDをつけると必ずそういちが、自分の工事の車のんを見たがり他のは全然みせてくれなかった!)
まずはこれを見ながら用事を済ませて行こう。

先日届いたアロマ検定の合格通知と分厚い書類に全然目を通していないので、それを片付けて。。
今日は、時間が許せばアピタの手芸屋さんにミシンも見に行きたいから、今のうちに夕飯の準備(兼今日の自分のお弁当のおかず)もしたい。
できれば、英語の準備も。。。
あぁ多分時間切れだな。
by reiko_lingzi | 2012-06-21 04:53 | 日々のこと