人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

納品!そして。。

2件目も無事納品できた!
校正時間がさほどかからなかった割には校正箇所が結構見つかって、なかなかいい感じ。

で、いいペースで進めたから、今日依頼のあった分に取りかかろうとしたら。。
圧縮ファイルの中が空っぽ?!
ん?送信ミス?
よくわからん。
とにかく、今日は作業できないということは確か。
せっかくやる気モードだったのに。。。

それにしても、お盆明けてから急に忙しくなった。
1人になる時間が夜中以外殆ど取れない(これは普段でもそうなんだけど)上に、夏休みということで日中の活動が結構ハードなもんで、睡眠不足が結構コタエル。。
納品してはまた新しい案件がやってくる。
今日で終わると思っていたのに、来週も続きそう。
今回は自分のなかでは他をあたって欲しいと断ったつもりなんだけど、再度のラブコールに負けてしまった。
もちろん、仕事があるということはとっても有り難いことなんだけど!
このタイムマネジメント、売れっ子芸能人みたいだな〜と思わずつぶやいた^^;

体が続きますように。。
by reiko_lingzi | 2012-08-24 00:50 | お仕事