人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

いい湯でした!

結局、温泉(ゆららの湯)に私も行けました。
初めて行ったけれど、広くてきれいでなかなか。
子供達は熱がって外でばかり遊んでいたけれど、とても楽しかったみたい。

睡眠不足の体は既にノックダウン状態。
さっき一瞬仮眠して少し復活。
今度は納期に追われていなくて、心身ともに余裕のあるときにゆ〜っくりつかって疲れを癒したい。
でも、今日でも充分リフレッシュとなりました。

ちはるとそういちは実家に滞留して遊んでいる。
ゆうかがそろばんなので2人で戻ってきて、今は私1人。
そろばんから戻るまでに少し仕事をやろうか。。
栄養ドリンクも飲んだし。
気合いじゃ〜!
by reiko_lingzi | 2012-08-28 16:58 | 日々のこと