人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配

朝晩はすっかり涼しくなった。
今朝なんて寒いくらい。。
でも日中はまだまだ暑い。

今日はちはるを保育園へ送った後、役所へ。
その後、リサイクルセンターへ。
自転車の子供乗せ椅子がないかなと思って向かったけど、月曜で休みだった。
月曜が休みって知らなかった。残念。
その足で、写真屋さんへ。
たまったポイントカードでストラップを3個作ってもらった。
予想以上に良い仕上がりに満足。
1つは義両親に送ろうと思う。
そのうち寝るかなと思っていたけれどなかなか寝ないそういち。
仕方ないので、そのまま公園に連れて行った。
今まで挑戦したことのない遊具にチャレンジ。
途中で足がはさまりかけたりして母はコワかった。。

戻ってきていまだに寝ないそういち。。
ご飯食べたら寝てくれるかな。
by reiko_lingzi | 2012-09-24 12:53 | 日々のこと