人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

当分仕事は。。

昨日、校正の依頼があった。
納期は金曜日午前中。
引き受けようと思えばできたし、普段ならやっていたかもしれないけれど、断った。
当面仕事は控えようと自然に思っているようだ。

様々な要因が重なって、来月一月はいつもより真剣に?英語と向き合おうと思う。
時間も限られているし、日中はほぼ無理だから、何からやればいいかわからないんだけど。

それに、今週末にゆうかの運動会があるので、ちょっと落ち着かない。

先日の中国語翻訳の絵本もちょっと気になっている。。

優先順位を考えて、仕事も極力控えよう。

今日行ったレンタルショップで、見たくてたまらなかった台湾ドラマ「シャボンの夏」を見つけてしまったけれど、涙をのんで我慢。
再来月にみるのを楽しみにとっておこう。
by reiko_lingzi | 2012-09-25 18:35 | お仕事