人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

今日から10月!

早いもので10月かあ。
今月もあっという間に過ぎるんだろうな。

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきた。
今月は外遊びを増やしてそういちと接していきたい。

それと、今月は英語に真面目に取り組んでいきたいと思う。
時間に制限もあるしいつも通りに何もできずに過ぎて行きそうだけど。。
とりあえず目標設定だけでも。。

今日はゆうかの振り替え休日。
そしてママ英語の日。
ゆうかにも付き合ってもらうことに。

いつも通り準備できずの参加に。。
とりあえず英語モードにしようと、今慌てて撮りだめしているトラッドジャパンを見ている。。
by reiko_lingzi | 2012-10-01 05:57 | 日々のこと