人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

ザ・年末!!

気が付けば今日を入れて後二日で今年が終わる。。
年末で忙しいというのに、ついさっきまでパジャマでウロウロボーッとしていた私。。
夫が子供3人連れて買い物に行ってくれて私は1人。
ブログ書いている場合ではないんだけれど。。
書きたいこといっぱいあったのに、雑事に追われ。。
ブログをあけたら「Merry Christmas!!」の言葉が飛び込んできて、我がブログながらちょっとずっこけた。もう年末やって、、

数日前に、運動不足を意識して、無理に体操?もどきをしたせいか、腰痛に悩まされている年末。
トホホ。
来年はもう少し体をいたわらねば。。

ヤバし。

ヤバいといえば、先日(確か25日の夜)、ちょっと調子づいて中国語の勉強を。。と
スナックが気になり、少しなら。。と手をつけたが最後、
結局深夜に全部食べてしまった。。。

ザ・年末!!_b0207197_11205024.jpg
ヤバし。

因みに、目指しているのは1つ上の級だけれど、この本が結構役立つことが判明した。
by reiko_lingzi | 2012-12-30 11:20 | 日々のこと