人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

COSTCOへ

金曜日の参観のあと、三人連れて出かけた行き先は。。COSTCOだった。
更新時期が近づいてきていて、今どうしようか検討中。
とりあえず、期限内にあと数回行きたいなと思っていたところだった。
長女と息子は連れて行ったことがあったけれど、次女は経験なし。
行ってみたいと言っていたので、三人連れで大丈夫かなとちょっと不安はあったけれど、勢いで行ってきた。

夕方に行くのは初めて。
やっぱり、午前中より空いていた。
カートの座席に座っていた息子が途中で降りて姉たちと遊びまわり始めたので、これは早く買い物を済ませて退散しようと。。あまりゆっくりできなかったけれど、それでもまあまあ回れて満足。

いつも買うディナーロールとピザもゲットできた。
子供達にせがまれて買ったメイプルシロップ入りのパンケーキが結構美味しかった。
レシートをなくさないうちに、買ったものをここにメモしておく。。
COSTCOへ_b0207197_10262492.jpg

卵 20個入り 345円
フィニッシュタブレット(食洗)180CT 998円
チューブでバター 3本セット 638円
ディナーロール 498円
シーフードミックス(冷凍) 998円
四角ピザ シーフード 1300円
ごまドレッシング(業務用) 588円
日清小麦粉 2キロ 328円
パンケーキ 12PC 458円
ツナフレーク缶詰 16個 1298円
明治ミルクチョコレート(板チョコ 10枚) 688円
M&Mプレイン 1587g 1398円 (高い?!)

合計:9535円
今回はちょこっと買うだけで、5000円以内に。。と思っていたのに、とんでもなかった。

多分更新はしないと思うので、来月までにあと数回行っておきたいと思う。
もしも、同行したい方がいれば連絡くれたし^^
by reiko_lingzi | 2013-02-10 10:35 | 私の好きなこと