人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

お花見その5

金曜日午前中に続いて、午後からはママ英語仲間たちとのお花見。
みんなそれぞれ午前中に用事があったけれど、それでも午後に全員集合できた。
毎月一回のペースで会っていたけれど、先月は卒業シーズンで忙しくひと月ぶり以上の再会。

大学キャンパス内のドミトリー前にこんな素敵なテラスがあった。
お花見その5_b0207197_518889.jpg

子供達は、昨年のハローウィン時に集まってからぐっと仲良くなってくれて、今日も久しぶりに会うにもかかわらず、難なく大盛り上りだった。

3人それぞれの動きをする子供達に振り回され(いつものこと)、ママのおしゃべりにはあまり参加できなかったけれど、みんなでこうやって会えてよかった。こういう繋がりを有り難いと思う。


今週は、連日3人連れて動き回り、うち4日計5回お花見をした。
もうお腹いっぱい(笑)
by reiko_lingzi | 2013-04-06 05:24 | こども