人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

深夜にブツブツ。。。(フォニックス)

日付が変わった頃に目が覚めた。
昨日も盛りだくさんの一日だった。

午前中は息子の皮膚科通院。
午後は長女と買い物。
保育園お迎え後は公園。。。

今回は息子がなかなか寝ず、どうやら私のほうが先にうとうとしていた様子。
寝ないで歌ったり一人でおしゃべりしている息子に、「早く寝なさい!」と怒る夫の声で一瞬目が覚めた。
週末の打ち合わせなど夫と話したいことも沢山あったし、長女と次女の提出書類がてんこ盛りで片付けなくちゃで寝たくなかったんだけど、結局日付変わった頃の変な時間に起きてしまった。

というわけで、今から書類を片付ける。。
今日はBGMがフォニックスのCD。
深夜にブツブツ。。。(フォニックス)_b0207197_1121576.jpg

深夜にブツブツつぶやいている姿はとっても怪しいと思う。
by reiko_lingzi | 2013-04-11 01:12 | 英語