人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

疲れすぎた午後

結局、昨日あれから息子が寝たのは長女の帰宅寸前の3時過ぎ。
私は途中でいつの間にか眠っていたようで、「お母ちゃん寝たらあかん、起きて」という息子の叫び声で何度も起こされた。
疲れすぎた午後_b0207197_1652599.jpg

炎天下、庭に飛び出した息子。
私はフラフラしながら追いかけた。
疲れすぎた午後_b0207197_1665514.jpg

豆ももう終わりかな。。枯れかけている。。
疲れすぎた午後_b0207197_1654521.jpg

豆を取ると言い出して、集めた。
剥くとも言っていたけれど、結局寝てしまい、私が剥いた。

長女は下校後、友達と約束もしていなくてヒマと言い出し、、
こんなに私がしんどくてくたばっているというのに図書館に行きたいと。
仕方なく、次女の迎え後3人連れて図書館へ。
疲れすぎた午後_b0207197_1692784.jpg

次女が真っ先に気に入って借りた本が気になる。。。。。
by reiko_lingzi | 2013-06-05 19:08 | 日々のこと