人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

あふれる想いと現実と。。

検定試験を終えたら、取り組みたいと思っていること。。。

子供達と料理
工作
ガーデンニング
絵本
キッズ英語
ピアノ
。。。。
どれも子供が絡んでいる。
ず~っとず~っと前から長女が小さいときから、時間をかけてやりたいと思っていたことばかり。


が、実際は、やはり今まで同様、日々の行事に追われてなかなかゆっくり取り組めていないのが現実。
う~ん、なんだろう。
やっぱり、人より予定を多く入れすぎなのか、それに加えて、要領が悪くて不器用なのだ。

これでは、今までと変わらないなあ。
今までは他のことに押されて意識を向けていないから、できないと思っていた。
でも、やっぱり普段も忙しいんだ。
もうちょっと、ゆっくりゆったりできる時間を確保しよう。
夏休みも近いし。
by reiko_lingzi | 2013-07-10 05:36 | 日々のこと