人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに会えた

仕事を形にして、受注先の友人宅へ、「お母さんの邪魔をしない」という条件付きで子連れで行った。
久しぶりに会えた_b0207197_547333.jpg

ワンチャンがいて、みんな大喜び。
久しぶりに会えた_b0207197_5465975.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃんが子供好きで、たくさん遊んでくれたおかげで全く退屈せずにすんだ。
・・というよりか、一緒にみんなでおしゃべりした時間の方が長かったかな。

打ち合わせは殆どできず、成果物を渡してお金をいただくという事務的な作業がメインになった。

彼女と会うのはほぼ1年ぶり(それでも忙しい我々にしてはよく会っていると思う)
こんな形で会えるのは意外だったけど、会えて嬉しい。

2人の受験生を育てつつ、働きながら神戸大学まで通う彼女、できる限り応援したい。
by reiko_lingzi | 2013-12-23 19:45 | 日々のこと