人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人 ---語学と暮らしと子育てと---

muchu.exblog.jp
ブログトップ

ゴスペル

午後は、ゴスペル体験に行ってきた。
ゴスペルには前から興味があった。
昔、ゴスペルライブにも行ったことがあるし、2年前には生駒の自主学習サークルの見学にも行ってきた。あまりにもの熱心さに「なんちゃって」ではダメだと次に行くのを控えてしまった。。

非日常の時間だった。
知らない人ともみんなで同じ歌を大きな声で歌う。とっても気持ちがいい。
今回は娘達も参加させて、一緒に歌った。
英語の歌なので、ずいぶん退屈していたが、、
母の好きなことに付き合ってくれてありがとう。

やっぱりいいな。ゴスペル。
そうだ、ゴスペルってGOOD NEWSの意味だった。
そういえば、以前聞いたな。。

4月からは木津で定期的に月1くらいのペースでレッスンが開始するという。
興味津々!

by reiko_lingzi | 2014-03-02 04:07 | 私の好きなこと